シカゴのウバードライバー一番オススメのデイープデイッシュピザレストラン

公開日 : 2018年07月22日
最終更新 :
thumbnail_IMG_0652.jpg
thumbnail_IMG_0653.jpg
thumbnail_IMG_0647.jpg
thumbnail_IMG_0646.jpg

先週は、単身、シカゴに仕事の関係で日帰りで行ってきました。お昼にはシカゴで一番有名な食べ物、

デイープデイシュ ピザを食べる機会を幸運にも得ることができました。シカゴのオヘア国際空港に着くと、目的地まで、友人ニックの推薦で初めてUBERを使ってみることにしました。UBERの運転手がすぐに来なかったので、どこで乗るのかちょっと戸惑いましたが、乗ったあとは、とても簡単でした。タクシーに比べたら値段が超安く、タクシーの1/3位の値段でしょうか?10分位乗りましたがたったの15ドルでびっくりです。乗るや否や、タイ出身の運転手、ネイトがシカゴに着いていろいろと、説明してくれて、初めてのUBERは他の乗客とも話せてとても楽しかったです。ネイトにデイープデイシュ ピザで一番有名なレストランはどこかと聞くと、Lou Malnati's が一番と、断言しました。

彼の言葉を信じてお昼は、そこへ行ってきました。トマトとチーズ、ソーセージとチーズのデイープデイシュ ピザをオーダーしました。普通のピザと違い、生地がすごく厚くてチーズがたっぷり入った鉄の器で、長い間、オーブンで焼いていてまるでパイみたいなピザです。ネイトの言ってた通り、ピザは、最高に美味しかったです。シカゴに行ったら、是非とも、Lou Malnati's に立ち寄って濃厚なピザをお試しください。

thumbnail_IMG_0645.jpg
thumbnail_B266BF31-A69B-4039-88B7-8423377EFB86.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。