Trader Joe's のマストバイ

公開日 : 2016年03月30日
最終更新 :
筆者 : Manaka

こんにちは!Trader Joe's のマストバイ編です。

トレーダー・ジョーズには探せば探す程、素敵な商品がでてくるのです!今から紹介するものは同じガイド仲間(みんな、すごくカリフォルニアン)とルームメイト(アメリカとスウェーデンのハーフ、ソフィア)がおすすめしてくれて気に入ったもの達です。

ココナッツパンケーキミックス (Coconut Pancake Mix $3.69) これは、ココナッツの味も香りもあまり好きではない私も感動しました。 水をたすだけと簡単にできるのに、しっとりしていてココナッツがサクッとする!キャンプでの朝食の定番です。

TJ2.jpgのサムネイル画像

サツマイモチップス (Sweet Potato Tortilla Chips $1.99) 黄色やオレンジ、紫色のチップスが置いてあるのですが、おすすめがサツマイモ味のトルティーヤチップス(小麦粉とトウモロコシで作るメキシコのチップス)です。芋の甘さに塩がきいていて、私とルームメイトの一時期ブームでした!

TJ3.jpg

全粒のトルティーヤ (Whole Grain Flour Tortillas $2.79) チップスではなく、本物のトルティーヤです。オートや亜麻の種も入っていて、普通の白いトルティーヤより味があって好きです。カリフォルニアに住み始めて最初は食べ方がわからず抵抗があったのですが、何とでもあうし、とりあえず巻いて食べれば美味しいので、今ではキャンプの昼食の定番です。アボガド、ハム、ほうれん草などがあいます!

TJ4.JPG

パンプキンバター (Pumpkin Butter $2.99) トレーダー・ジョーズにはパンプキン味のものが沢山あるのですが、パンプキンバターは初めて見ました。好き嫌いがわかれる味ですが、アメリカならではの発想なのでお土産などに良いかな、と思います!

TJ5.jpg

ピーナッツバターカップ (Peanut Butter Cup $4.29) ルームメイトの大好物です。アメリカ人といえば、ピーナッツバターカップという、チョコレートの中にピーナッツバターを入れたのが好きっというイメージですが、代表的なReese's は甘すぎるという人におすすめです。ダークチョコに甘さ控えめのピーナッツバターが入っていて、オトナなお味。

TJ6.jpg

セサミハニーカシューとアーモンド (Sesame Honey Cashews/ Almonds $6.99/$5.99) これは私の大好物。すごく、おすすめです。カシューやアーモンドを蜂蜜でコーティングし、セサミをふりかけた、健康的なのに甘くて美味しいナッツです!ガイド仲間に紹介されて依頼、ずっと買い続けています。まさに、私のマストバイです。

TJ8.jpg

メープルウォーターとココナッツウォーター (Maple Water/ Coconut Water $2.99) ココナッツウォーターは沢山の種類があって悩みますが、メープルウォーターをみたのは初めて。水なのに甘いのかな、とまだ勇気がなくて試せていないのですが、こういうクリエイティブな商品が見つかるのもトレーダー・ジョーズの良いところです。是非、試してみてください!

TJ9.jpg

次回はウエストウッドにあるヨーロッパ風のお洒落なカフェを紹介します!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。