Whole foods Marketで英語が苦手な人にもオススメの「ビュッフェバー」

公開日 : 2018年05月01日
最終更新 :
筆者 : ibz

Whole foods Market(ホールフーズ・マーケット)はオーガニック思考の方に好まれる人気のスーパーマーケットで日本ではアメリカ旅行のお土産としてお店のロゴ入りエコバックも人気です。そんなWhole foods Marketにあるビュッフェ/サラダバーは、量り売りなので好きな商品を詰めて蓋をしてレジに持っていけば簡単に購入ができます。日本と違いアメリカでは写真付きのメニューがあるお店が少ないため、旅行中に ❝ 注文したものが届いて驚く❞ という経験をしたことがある人も多いはず。今回は、レストランなどのお店ではなくスーパーマーケットの食事ではありますが、オーガニックフードで自分の好きな物を目で見て選び、そして英語を一切使用せず簡単に購入できるという点では旅行者の方にオススメしたいWhole foods Marketのビュッフェバーを紹介します。

Buffet bar

whole foods1.JPG

容器はプレートとボックス型でボックスタイプの容器はサイズが小、中、大あります。

IMG_1222.JPG

No artificial preservatives.colors,flavors,sweeteners oradded MSG.

(MSGや、カラー、フレーバー、甘味料など人工的な防腐剤不使用)※MSG=Monosodium Glutamate(グルタミン酸ナトリウム)

このような表記がされてあるので安心できます。他にはサラダバーもありお店の雰囲気はこのような感じです。

IMG_1228.JPG

・Whole foods Marketのサラダバーの記事『Whole foods Marketの色鮮やかな「サラダバー」で簡単ヘルシーなオリジナルサラダを作ろう!』https://tokuhain.arukikata.co.jp/washington_dc2/2018/05/whole_foods_market_1.html

・Whole foods Market Webサイト https://www.wholefoodsmarket.com/

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

ibz

ワシントンDC 在住。育児中なのでキッズフレンドリーな観光名所や博物館によく足を運んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。