トップ > 北米 > アメリカ > ワシントンDC特派員 > ウォーターフロントをぐる~り眺望☆アナポリタンⅡでクルージングを楽しもう!

アメリカアメリカ/ワシントンDC特派員ブログ

ウォーターフロントをぐる~り眺望☆アナポリタンⅡでクルージングを楽しもう!

カテゴリー:お題 / 天気・気候・気温 / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年6月30日

あっという間に7月が到来し、ワシントンDC周辺各州では、今週末から来週にかけて連日30℃を越える模様です。独立記念日もかなりの暑さとなりそうですが、灼熱の太陽の下でも楽しめるアトラクションといえば、やはり海水浴場やクルージングでしょうか。ワシントンDCでも、様々なボートやチャーターしたヨットでのハーバークルーズが楽しめますが、私は、先日夫と姪と3人でメリーランド州ボルチモアのインナーハーバーでのミニ・クルーズをエンジョイしてきました。


DSC_9188.JPG


ワシントンDCで乗ったことがあるスピリット・クルーズ(Spirit Cruises)のクルーザーでのクルーズの窓口もあったのですが、待ち時間が1時間半以上だったので、今回は比較的すぐに(午後1時)乗船できたアナポリタンⅡ(Annapolitan II) で45分のミニ・ツアーを楽しんできました。下船後すぐに夫に「楽しかったね~。あと数時間待ってスピリット(クルーズ)でのディナー・クルーズにも行ってみようか?」と訊いてみましたが、にべもなく「夕食は美術館(に併設されているレストラン)で、ということになっていたはずだよ。」と窘められたのでこの日は諦めました。
街中を歩いたりバスツアーなどを利用したりして探訪するのとはちょっと違う港町の雰囲気が楽しめるクルーザーでのミニ・ツアー、おススメですよ~!


DSC_9137.JPG

   ❖   ❖   ❖

【データ】
アナポリタンⅡ(Annapolitan II)
☎ 410-268-7601
所要時間:45分
プライス:大人一名$19

■テーマ2【海・山】

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

舞林鳥 恵

アメリカ・ワシントンDC特派員の舞林鳥 恵が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ワシントンDC特派員
名前:舞林鳥 恵

舞林鳥 恵

80年代後半から日米間を往復する暮らしを始め、現在DCから小一時間の田舎町で夫とのふたり暮らしを満喫しています。カントリーライフの醍醐味をHappyNest in Americaにて配信中。ワシントンDC周辺の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けします。 DISQUS ID @disqus_Dj9ROBhyrP

ワシントンDC特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ワシントン(コロンビア特別区)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ワシントンDC特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ワシントンDC特派員 > ウォーターフロントをぐる~り眺望☆アナポリタンⅡでクルージングを楽しもう!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について