ワシントンDC郊外のコストコ☆1.36kg容器入りのコーヒーが$8.99と超お買い得!

公開日 : 2018年04月25日
最終更新 :

ここのところ毎月1回位の割合で、我が家から1時間ほど運転したところにあるコストコ(COSTCO WHOLESALE)で食料品を購入しています。先日もコーヒーとデカフェ(カフェイン抜きの)コーヒーをはじめ、3本がひとつの箱入りの牛乳、同じく3パックがセットになっているアーモンドミルク、オーガニックの野菜ぎょうざ、フィリップス社のミニ・クラブケーキ、各種ナッツ類、わんこ用のブリー・スティックなど、たくさんの食糧や雑貨を購入してきました。近所のグローサリーストアで安価で質の高い食品を購入出来る場合も多いのですが、私がこれまでにコストコで調達した商品で満足いかなかった品物はありませんでした。我が家では毎日コーヒーを飲んでいるのですが、お気に入りのコーヒー屋さんで豆を挽いてもらっている以外にもコストコの巨大な容器入りのコーヒーは常備しており大変重宝しています。

大手の食料品店が会社のシグネチャー・ブランドの食材を提供して商品が売られるようになった昨今ですが、コストコではカークランド・シグネチャー入りで品質が高い商品が数多く超お買い得の低価格で売られています。コストコの公式ウェブサイトで見てみるとカークランド・シグネチャーの100%のコロンビアン・コーヒー(KIRKLAND Signature 100% COLOMBIAN COFFEE))は3ポンド(1.36kg)$11.49(プラス送料等が発生します)と値段がついていますが、メリーランド州ハノーバーのコストコ店内でお買い求めになる場合、支払い額は$8.99プラス6%の消費税です。デカフェ(カフェイン抜き)のKS(KIRKLAND SIGNATURE)ブランドコーヒーは$9.79。ちなみに、カークランド・シグネチャー入りの商品は全品返金保証付き!お客様がご満足いかない場合は税金も含む支払い額を全額返金していただける品質保証のシグネチャー・ブランドのカークランドなのです!先日は、ふわふわのバスタオルが8ドル以下で売られているのを見かけましたが、もしかするとあれも品質保証付きだったのでしょうか。

Kirkland coffee.png

ちなみに、コストコではスターバックス社のコーヒー豆(フレンチロースト2.5ポンド入り)も売られています。17ドル程度と大変お買い得なので、スタバファンには見逃せませんよね。♪

昨年11月にお届けしたコストコ(costco)の激安の人気商品と言えば、やっぱりあれ!でコストコの人気商品バナナについて綴りましたが、先日もドール社の袋入りバナナを15袋購入。$20.85プラス消費税という嬉しい価格でした。決してバナナ屋なわけではありませんが、毎日ナッツ、野菜、りんご、梨、ベリー類と一緒にひと房分のバナナを入れたスムージーを作って飲んでいるので、あっという間になくなります。

Costco Bananas.png

余談ですが、ワシントンDCのコストコはあちこちに点在していますが、アルンデル・ミルズ店でのショッピングの際には目と鼻の先にアルンデル・ミルズ・モール(Arundel Mills Mall)がありますので、ついでにアメリカ土産のご購入はこの巨大モールで出来てしまいますよ。

Costco.png

【関連記事】

【データ】

コストコ・ホールセール・アルンデル・ミルズ(COSTCO WHOLESALE

Arundel Mills #325)

住所:7077 Arundel Mills Circle Hanover, MD. 21076

☎ 410-379-3100

営業時間:月~金曜日 10:00 - 20:30 土曜日 9:30 - 18:00 日曜日 10:00 - 18:00

アクセスはこちら!

   ❖   ❖   ❖

コストコ・ワシントンDCウェアハウス(Washington DC Warehouse)

住所:2441 MARKET ST NE WASHINGTON, DC 20018-3840

☎ 202-269-8540

営業時間:月~金曜日 10:00 - 20:30 土曜日 9:30 - 18:00 日曜日 10:00 - 18:00

アクセスはこちら!

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。