トップ > 日本 > 和歌山特派員 > すてきな雑貨店 「なずな」

日本国内日本国内/和歌山特派員ブログ

すてきな雑貨店 「なずな」

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 投稿日:2018年7月29日

和歌山県の中部、美浜町にすてきな雑貨屋さんがあります。
ぜひ訪れたかったので、海沿いのドライブ途中に寄りました。


00.jpg


カフェでほっこり


DSCN1908.JPG


松林と海岸線が美しい煙樹ヶ浜(えんじゅがはま)の近くに建つ「くらしと道具とお茶 なずな」さんにやってきました。
白を基調とした外観のお店です。


DSCN1917.JPG


こちらに入口があります。


DSCN1938.JPG


店内に入ると作家さんの作品やアンティーク家具、シンプルだけれどおしゃれな雑貨が並んでいます。
見ているだけでも楽しいですが、私も欲しいものがあって買ってしまいました♡


DSCN1948.JPG


反対側にはカフェスペースが併設されています。
なずなさんでは、有機栽培無農薬珈琲豆・茶葉といった、できるだけ体に優しく、安全な材料で提供されています。


DSCN1967.JPG


メニューにココアがあったのでホットココアを注文しました。
落ち着いた温かみのあるカップも素敵です。
本格的なココアはコクがあって甘すぎず、優しいお味で美味しかったです。


DSCN1972.JPG


お茶請けのお菓子も添えられていました。


DSCN1928.JPG


オーナーさんも素敵な方で、こじんまりした居心地の良いカフェについつい長居したくなってしまいました。
雑貨も長く使いたいと思える素敵な作品が多く、また訪れたいと思ったお店でした。

<くらしと道具とお茶 なずな>


・住所 和歌山県日高郡美浜町和田1138-72
・電話番号 0738-24-3809
・営業時間 火曜日~金曜日 10:30~16:00
      土曜日・祝日 10:30~17:00
・定休日 日曜日、月曜日
・くらしと道具とお茶 なずなHP https://www.na-zu-na.com/

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

麻巳子

日本国内・和歌山特派員の麻巳子が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/和歌山特派員
名前:麻巳子

麻巳子

生まれも育ちも和歌山県和歌山市の麻巳子(まみこ)です。 和歌山県内を主に夫と車で巡り撮影しています。 県内の市町村は全て巡っていますが、訪れるたびに感動や魅力を発見しています。 そんな素敵な和歌山を紹介させてくださいね。 DISQUS ID @disqus_5nr9x4fAx4

和歌山特派員トップにもどる

和歌山に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

和歌山特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 和歌山特派員 > すてきな雑貨店 「なずな」

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について