アウトレットでお買い物

公開日 : 2008年07月28日
最終更新 :
CSC_0105.jpg

ウィーンの郊外にパンドルフアウトレットがあり、地元の人や観光客で賑わっています。

交通の便が悪くて車がないと行けなかったのですが、今は金・土曜日に

シャトルバスが運行されており気軽に訪れることができる様になりました。

バスはオペラ座の向かいから出発で所用は約40分。金曜日・土曜日の

朝9時から毎時ちょうどに運行されています。アウトレットからウィーンへは

やはり毎時ちょうどで、金曜日は19時、土曜日は18時が最終です。

値段は往復5ユーロ。アウトレット到着時にインフォメーションセンターで

購入をします。降りてすぐ左に見えるアディダス横の階段から上がった

2階にあります。また、Barbourのショップの向かいのインフォメーションでも

購入できます。

パンドルフは店舗数150店を誇り、中欧最大、ヨーロッパでもかなり大きな

アウトレットです。Nike、Puma、Adidasなどのスポーツ関係、Timberland、

Barbourなどのアウトドアが充実。女性ならMangoの安さに目を見張るはず。

またヨーロッパらしく靴の店舗が多く、サイズが合えばお勧めです。

Designer Outlet Straße 1

7111 Parndorf

月−金 0930−1900

土   0900−1800

日・祝 休み

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。