Bellis Fair - ショッピングモール

公開日 : 2008年12月17日
最終更新 :

シアトル方面に向かって高速を走った国境を越えたところの町 Bellingham に行って来ました。

え?ここに何があるかって?

実は一番の目的は BEST BUY という電気屋。これはカナダにもある有名な電気屋で、置いてあるものもそれほど変わらない。

しかし、今回はすっごいくだらない理由で、カメラのケース。しかも、一眼レフのカメラの・・・ではなく、普通のコンパクトカメラのケース。

" hspace=

「こんなもん、カナダで買えよ〜〜」と言う気持ちも分かります。はい。しかし、こんなものすらも、自分の欲しい形、デザイン、質のものが無いのがカナダ。何かイマイチなんですよ。どれもこれも。

以前もわざわざ日本の Webサイトで購入し、それをワーホリでこれから来る人に頼んで持って来てもらったくらいで・・・

で、結局ちょっと高かったが、何とか気に入った $18 のカメラケースを購入する事ができ、その後ココからすぐ近くにある、Bellis Fair というショッピングモールへ・・・。

このショッピングモールには、なんとあの ダイソー もあります。ほんっとドコにでもあるな。

そして、バンクーバーから一番近いアメリカの ダイソー がココという事になります。カナダでは ALL $2 だが、ここは $1.5 と、ちょっとお手ごろ価格。

" hspace=

更に、このショッピングモール内には、あの アバクロ もあるので、これからはシアトルまで行かなくても大丈夫です。また、アメリカではちょっと有名なディスカウントショップ Target や、格安 $11 程度の Buffet レストランなどもあるので、結構行く価値アリです!!

" hspace=

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。