カルローズ料理コンテスト 授業でも取り組んでいただいています!

公開日 : 2017年06月05日
最終更新 :

こんにちは USAライス連合会です。

ただ今開催中の第5回「カルローズ」料理コンテスト。

応募締切も来週6月15日に迫り、皆さんに「コンテストの締切間近!」とお伝えするのも3回目となりました。

ぜひ、ご応募をお待ちしています!

部門はレストラン部門・デリ部門・学生部門の三つに分かれています。

お知り合いに募集対象の方がいらしたら、ぜひご紹介してくださいね!

コンテストの詳細につきましては、USAライス連合会の コンテストページ をご覧ください。

学生部門に関心を持っていただいている学校の中には、授業として取り組んでくださっている先生もいらっしゃいます。

カルローズを使って調理実習を行った岐阜女子高等学校 食物科様から、その授業風景の写真が届きました。

調理風景2.jpg
岐阜女子調理風景.png

調理実習において、カルローズとはどういうおコメかを実際に手に取って学び、特長を知った後に、

コンテストに応募するメニューをそれぞれに考案してくださっているそうです。

若い感性と柔軟な想像力にあふれたカルローズメニューをお待ちしています!

皆様からのコンテストのご応募をお待ちしております。

▼コンテストの詳細はこちらから

カルローズ

カルローズについては、コチラ↓をご覧ください。

USAライス連合会

■公式サイト:http://www.usarice-jp.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。