× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > フィンランド > トゥルク特派員 > フォレストウォーク インスタにも!

フィンランドフィンランド/トゥルク特派員ブログ

フォレストウォーク インスタにも!

カテゴリー:天気・気候・気温 / 自然・風景 投稿日:2018年5月16日

よい天気が続いているので、Uittamo(ウイッタモ)に行ってみました。目当てのカフェは今週末がシーズン開きで、まだ開いていなかったのですが、せっかくここまで来たのだから、と森の道を歩いてみました。

aforest3.jpg

急に暖かくなったので、森もあっという間に緑になりはじめています。

forest2.jpg

forest1.jpg

自然が近いのはフィンランドの魅力だと思います。ちょっと自動車道から森に入るだけで、別世界。犬の散歩に使う人も多いので、町に近い森はだいたいどこに行っても人の通れる小道ができています。インスタ好きの方は、素敵な写真が撮れそうです。

forest4.jpg

雪割草も。天気予報によると、今週末からまた気温が下がりはじめるらしいです。寒夏が続いているので、フィンランドでは気温20度以上で天気のいい日は、仕事に出なくてもいい、という日光浴休みが年に1週間くらいは法律で認められるべきだ!!と同僚たちとの話題でした。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

林 恵美

フィンランド・トゥルク特派員の林 恵美が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

フィンランドフィンランド/トゥルク特派員
名前:林 恵美

林 恵美

関西外国語からフィンランドに留学、大学卒業後、トゥルクに移住して今年で20年。現在、トゥルク地域開発センターでビジネス開発に関わり、依頼があれば異文化交流・日本語講師の仕事も。3人の子供の母親で、ティーンエージャーには四苦八苦。料理と食べること、旅行が大好きで、最近は写真にも興味があります。

トゥルク特派員トップにもどる

その他のフィンランドの特派員

トゥルクを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

トゥルク特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > フィンランド > トゥルク特派員 > フォレストウォーク インスタにも!