EATALYトリノ本店内にあるお食事処 全ガイド2

公開日 : 2017年09月10日
最終更新 :
筆者 : YUCA
IMG_0080.JPG

前回に続き、イータリー トリノ リンゴット本店にあるお食事処をご紹介します。

入口右手ゾーンは軽食パラダイス!

pizza.JPG

*LA PIZZA E FOCOCCIA  

(ラ ピッツァ エ フォカッチャ)ピッツァとフォカッチャ

隣のガラス張りの作業場はついつい立ち見してしまいます。

パスタコーナー.JPG

*LA PASTA 

(ラ パスタ)パスタ

定番パスタから日替わりパスタまで。

食べて気に入れば使用されたパスタを購入できるのも嬉しいですね。

乾燥.JPG

乾燥パスタも各種勢ぞろい。お隣は生パスタコーナー。

生.JPG

*LA PASTA FRESCA

(ラ パスタ フレスカ) 生パスタ

ショートパスタ、ロングパスタにニョッキもあり。量り売りです。

plin.JPG

そして詰め物パスタは、形状・詰め物の違いにより約10種類はあります。

pane e focaccia全体.JPG

*PANE e FOCACCIA

(パーネ エ フォカッチャ)パンとフォカッチャ

kiriuri.JPG

パンやグリッシーニ、切り売りピッツァが並びます。

エスカレーター.JPG

そしてエスカレーターを下ると・・

dolce.JPG

まず目に入ってくるのが美味しそうなドルチェやジェラートコーナー。

5m.JPG

そして左奥にはカフェスペースもあります。豆にもこだわりあり!

caffe.JPG

いかがでしたでしょうか?

2回に渡りバーチャルなイータリートリノ本店内のお食事処 全ガイドでした。

え?あのリストランテは???と思われた方へ。

はい。ワインコーナーの先にミシュラン1つ星レストラン Casa Vicina(カーザ ヴィチーナ)がありますが、こちらはあくまでもEATALY館内ですが独立したリストランテですので星つきリストランテ特集の際にご紹介します。

【データ】

EATALY Lingotto

Via Nizza, 230/14, TORINO

月‐ 日 10.00 - 22.30

筆者

イタリア特派員

YUCA

イタリア ピエモンテ州 アスティ在住。 フードスタイリストとして活動15年目、アスティにて起業。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。