最強ラーメン祭2019 in 小山!最強の祭が帰ってくる!!

公開日 : 2019年03月03日
最終更新 :
筆者 : KEY

2019年3月21~

栃木県小山市。小山御殿広場にて

「中華蕎麦とみ田 富田治プレゼンツ 最強(さいきょう)ラーメン祭(まつり) in 小山」の2019年開催が決定しました!

Dz1bqcQUcAANM4S.jpg

【最強ラーメン祭2019より提供】

「日本一の行列ラーメン店」千葉県松戸市の『中華蕎麦とみ田』店主の富田治さんが、全国のラーメン店の中から選りすぐりの人気店を選出し、2019年3月21日(木曜祝日)から週替わりで8店舗ずつ、4週間でのべ32店舗が出店予定です!

◇小山市の目玉イベントの一つとして開催され、全国のラーメンの他にもおやま和牛」や「おとん」、「かんぴょう」など小山市の食材を活用した地産地消オリジナルメニューも考案予定です!

◇会場内に設置されるステージでは、ラーメンに関連した各種イベントも実施される予定です!

「小山市役所より引用」

まずは第一陣!3/21(祝)~3/24(日)

D0d5evWUYAAp4pJ2.jpg

●第一陣に出店するラーメン屋さんの紹介

♦麺堂稲葉×中華そば神志  天使の海老ラーメン  茨城県×栃木県

♦麺や七彩  手揉み吟醸醤油らーめん   東京都

♦麺屋にぼすけ   濃厚煮干そば   秋田県

♦山形新旬屋本店   金の鶏中華   山形県

♦頑者   濃厚海老カニ豚骨つけめん   埼玉県

♦ゴールデンタイガー   TKM   埼玉県

♦麺家太威   濃厚チーズ味噌坦々麺   新潟県

♦麺屋桐龍   桐龍のらーめん  埼玉県

第一陣から全国津々浦々から大集合になってます。

楽しみですね。

第二陣~

D0d5gB6U0AA4CQG.jpg

詳細は時が来たら、随時更新したいと思います。

今年は電子マネーが使えます!

交通系・nanaco・WAON・Edyです。

会場でチャージは出来ませんので必ずチャージしてからお越しください。

各店の店頭に端末が有りますので券売機に並ばずに買えます!

ただし、トッピングは現金になりますのでご了承ください。

※駐車場は台数に限りがございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。

小山駅から会場前まで徒歩8分。

3月21日から週末は小山市に集まれ!!

筆者

栃木特派員

KEY

生まれも育ちも栃木県です。新たな時代の変化など自分の目で確かめ、少しでも栃木県の魅力を発信できればと思い執筆しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。