【短信】ウズベキスタン国内での催しに関するスケジュール

公開日 : 2015年04月04日
最終更新 :

 Assalom alaykum! 皆さんこんにちは!タシケント特派員の齋藤です。

 ウズベキスタンを旅行される多くの方は、サマルカンドなどの古都を訪れるかと思われます。 それらの遺跡は、季節ごとの風情こそあるものの、基本的には常にそこにあるものです。

 ですが、せっかくなので、ウズベキスタン国内でイベントがある時期を選んで旅行されると、もうちょっと違うウズベキスタン旅行ができるのではないでしょうか?

 最近特派員が発見したのが、日本ウズベキスタン協会様のHPから発見した以下のサイトです。これを見れば、いつどこでどのような行事が催されるのかがわかります。

http://homepage2.nifty.com/silkroad-uzbek/works/2015/event%20calendar%202015(revision).pdf

 なお、以前このブログで取り上げた、インターナショナルホテルでの民芸品展覧会「HAND MADE」ですが、記事では2週間に1回と書いていましたが、月1回の間違いでした。失礼しました。

(当該記事修正済み)

 ウズベキスタン旅行の前に一読してみてはいかがでしょうか?

 では、Ko'rshamiz! (またお会いしましょう!)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。