BELL Café & Bar

公開日 : 2012年01月31日
最終更新 :

日々観光客で賑わう、芸術の通りと言われる田子坊の一角にひっそりと建つBELL Café & Bar。

1297137046_resized.jpg

一見分かり難い所にある隠れ家BELLは、中に入ると

お洒落な常連や外国人客がゆっくりコーヒーを飲みながら、

ロウソクの灯火が煌めく各テーブルでおしゃべりを楽しむ。

IMG_1198.JPG
IMG_1200.JPG
IMG_1202.JPG

ドアを開けて入ると、バーカウンターが目の前にあり、

右手にすぐ2階、3階に繋がる狭い階段がある。(※ハイヒールの女性の方は要注意)

店内は狭いのだが、狭いなりにテーブル配置や壁紙のデザイン等の工夫があり、

狭さをうまく利用した、とてもリラックスのできる空間をつくっている。

IMG_1201.JPG
IMG_1205.JPG

ここは、イタリア人友人の紹介で行った場所で、

この日は2人ともパスタを注文。

イタリア人もイタリアンパスタを食べて意外とご満悦の様子。

パスタもドリンクも美味しいと好評でした。

アットホームな感じの雰囲気で、友人たちとじっくりカジュアルに話すならここがお勧め。

以下の公式HPに写真がたくさん掲載されていますのでご覧ください。

http://www.bellbar.cn/

BELL.JPG

ハッピーアワー開催時間

夕方5時から8時の間は、

ビール、カクテルを一杯購入するともう一杯ついてきます (Buy 1 Get 1 for Free)

Ladies Night は毎週火曜日の夜9時から10時

 ※この日は、女性限定でお店のカクテルを無料でサービス!

Afternoon Tea

午後のお茶は、午後2時から5時まで

Bell-Banner-New.jpg

Bell Bar

Address:

No.11 (Back door) Lane 248, Taikang Road, Luwan, Shanghai 200025

卢湾区泰康路248弄11号后门

Tel: 138.1777.8890 (Amay)

Email: bell@bellbar.cn

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。