週末は蘇州・太湖で泳ぐ

公開日 : 2011年08月14日
最終更新 :

今日は Suzhou Taihu :: Mercury Marina (苏州太湖水星游艇俱乐部)

へ行ってきました!

10895298.jpg
1.jpg
10895342.jpg
2.jpg

The whole view of the dock at the boat club.

4.jpg
5.jpg
6.jpg
3.jpg

上海から1時間20分くらいのところにある

太湖は上海よりどちらかと言うと蘇州寄りなのですが、

上海博物館(正門)からシャトルバスが出ているので

蘇州に住んでいる人も先ず上海まで新幹線に乗って

人民広場付近にある博物館で集合し、皆で一緒に出発しました!

IMG_0299.JPG

今回は、40人程の友人たちと行ったので

2階建ての船を5隻レンタルしてお日様の光を浴びてきました!

IMG_0340.JPG

船の中はこんな感じ。

IMG_0327.JPG

ソファやテーブルは勿論、キッチンやバスルーム、

マージャンも船の中にあります。

ジェットスキーに乗ったり、

IMG_0313.JPG

バナナボートに乗ったり、

IMG_0348.JPG

ドライバーがイジワルなので

たくさん水の中にはじき飛ばされましたが・・^^;

あとは2階からジャンプの連続!!(笑)

IMG_0334.JPG

外の温度より水の中の方が温かくて気持ちよかったです。

The Suzhou Mercury Boat Club is the most professional boat club in China - the only one in its grade in the entire country. It is based at the West Hill area of Taihu, with very nice facilities. Let me show you the pictures of my day! :-)

IMG_0308.JPG

特にバナナボートはグアムでやった以来なので、

久々に子供のようにはしゃぎました!ふふふ~

また、太湖のちょうど真ん中の水は沖よりも圧倒的にきれいなので

そこまで船で行って思いっきり泳いできました♪ ^^*

皆さんも一度

是非お越し下さい☆

IMG_0305.JPG

*-*ADDRESS *-*

江苏省苏州市

环太湖81号 

81 Huantaihu Rd.

Suzhou,Jiangsu, China

(※今回の場合は友人の会社が所有している船なので

割引価格、交通費など全込みで一人270元)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。