雨具の必要なストックホルムの夏

公開日 : 2015年08月09日
最終更新 :

 みなさん、お久しぶりです。今年のストックホルムの夏は、雨が多く、不安定な天候が続きました。特に7月はほんとうによく雨が降りました。この時期に休暇を取っているスウェーデンの人々は、不満そうでした。8月に入り、比較的良い天気が続いています。それでも、ざっと雨が降ることもあります。今年のストックホルムには、折りたたみ傘やポンチョなどの雨具があると便利です。

DSCN3303 kopia.jpg

こんないい天気の時もあれば、

DSCN3293 kopia.jpg

どんどん雲が広がり、ざーと雨が降ったりします。

天気に気をつけて、楽しいストックホルム観光を!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。