ラグジュアリーなF1アフターパーティー「Podium Lounge2016」

公開日 : 2016年09月18日
最終更新 :

金曜日から行われているPodium Lounge、昨日の土曜日に行ってきました!

にぎわい始める24時頃に到着すると、すでにすごい人出。

th_1IMG_5635.jpg

この日のゲストミュージシャンは、"Fierce Diva"という別名を持つ、Soraya Vivian、ロンドンのセレブリティサクソフォン奏者、Emma Frampton。開始前には、E!NEWSのYvette Kingさんによる、インタビューも行われました。

th_1IMG_5647.jpg

スピードペインティングアーティストのArmin Flossdortのライブペインティングが。

th_1IMG_5636.jpg

そして、協賛のジャガーの車の展示、

th_1IMG_5648.jpg

Herendからは、イコンの絵が描かれた重厚な王冠が飾られていて、パーティーのゴージャスな雰囲気を盛り上げていました。

th_1IMG_5649.jpg

右のカウンターでドリンクなどを購入する形になっています。

th_1IMG_5653.jpg

そして、ステージでは、F1関連商品のオークションが。グローブやドライバーのサイン入りの写真などが、みるみるうちに、数千ドルで落札されていくのは、とても見ごたえがありました。

th_1IMG_5660.jpg

ステージではファッションショーも行われました。

th_1IMG_5674.jpg

歌姫Soraya Vivian、ロンドンのセレブリティサクソフォン奏者、Emma Framptonのステージには、

th_1IMG_5701.jpg

華やかなエンジェルのコスチュームのダンサーたちと、キューバのパーカッション奏者、Pablo Calzadoもドラムで参加。

th_1IMG_5710.jpg

きょうも夜10時のオープン、グラミー賞受賞の歌姫、Estelleが登場しますよ!

ちなみに、タクシーで行かれる方にご注意。会場のリッツカールトンミレニア周辺はレースコースとなるため、一つの入り口からしか入れません。

ECPに乗って、Exit15のRochor出口で降り、Suntec方面へ。Millenia Walkの地下2階の駐車場に入り、リッツカールトンと書かれた矢印に従い、柱が青く塗られたゾーンへ。

ホテル直結の入り口があります!

あるいは、MRTなどのご利用がお勧めです。

th_1IMG_5681.jpg

<DATA>

日時:2016年9月16日(金)~18日(日)

場所:リッツカールトンホテル(The Ritz-Carlton, Millenia)、グランドボールルーム

住所: 7 Raffles Ave, Singapore 039799

電話:+65 9459 5211

筆者

シンガポール特派員

仲山今日子

趣味は海外秘境旅行、現在約50カ国更新中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。