Sungei Buloh Wetland Reserve 行き方

公開日 : 2013年08月21日
最終更新 :

Sungei Buloh Wetland Reserveへは公共交通機関でも行くことができます。

最寄り駅

MRT

Kranji 駅

Kranji 駅前(歩道橋近く)からSungei Buloh Wetland Reserveを通る周回バスがあります。

大人3ドル、子供1ドル 60才以上の大人1ドル でその日一日何度でも乗り降りできます。

IMG_2044.jpg

このような時刻表があります。

朝9:00から夕方7:00に駅に戻ってくるまでの時間帯です。

本数があまり多くないので、タイミングを合わせて利用されるといいです。

↓リンクのページの一番下に「Kranji Express」と書いてある下の「Details」を開くと詳しくご覧いただけます。

すけっち.jpg

9月29日(日)8:30amからスケッチ会の催しなどもあるようです。

お出かけの際は

Sungei Buloh Wetland Reserveのwebページなどご覧になって

ご確認くださいませ^^

Sungei Buloh Wetland Reserve

301 Neo Tiew Crescent

Singapore 718925

Tel; 6794-1401

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。