隠れ家レストラン  Flutes at the Fort

公開日 : 2011年07月07日
最終更新 :

フォートカンニングパークという丘の中腹にある隠れ家レストランのご紹介

フォートカンニングパークを散策して丘の上から下って行くこともできます。

タクシーで行くなら切手博物館(Singapore Philatelic Museum)の前で降りて脇にある道をのぼって行くと、このレストランがあります。

IMG_2787.jpg

ブラック&ホワイトと呼ばれる建築の建物も可愛く、テラスからの緑も素敵♪

冷房の効いている室内席も絵画が飾ってあって上品な空間です。

IMG_2799.jpg
IMG_2800.jpg
IMG_2791.jpg

ランチは

それぞれ数種類ある前菜・メイン・デザート(コーヒーor紅茶付)から

30ドル++(約2300円)の2コースか35ドル++(約2680円)の3コースを選びます。

(++は税金7%とサービス料10%のこと)

IMG_2788.jpg

はじめにでてきたフォカッチャ

ハーブと塩気が絶妙。手が止まらない美味しさ

IMG_2792.jpg

前菜のうちVodka Lemon Cured Sardine

IMG_2794.jpg

メインのひとつ Braised Lamb Shank

IMG_2796.jpg

メインのひとつ Steamed Sole Fish

IMG_2797.jpg

デザート♪ これは Bread and Butter Pudding

IMG_2798.jpg

Fruit Salad

美味しい上に女子好みの盛りつけです。

お店のホスピタリティーも大変良く、

大勢で行っても食事が同時に進行するようによく気配りがきいていて

デートだけでなく女子会・歓送迎会にもよさそうなお店でした。

都会の中にある丘の上に

こんな素敵なレストランがあったとは。。

また行きたいお店です。

Flutes at the Fort

場所 23B Coleman Street 

Tel: 6338 8770

ランチ

月ー土 12noonー2pm

サタデーブランチ 11am-2:30pm

ディナー

月ー木 6:30pm-10:00pm

金・土  6:30pmー10:30pm

日曜定休

WEB↓

通りからはお店がわかりにくいので

地図をご参照ください↓

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。