海の幸てんこ盛り!!味処・民宿まつや

公開日 : 2018年04月13日
最終更新 :
筆者 : ふく

このところバタバタしておりまして、なかなか更新が出来ず、ちょっと季節がずれてしまって申し訳ありません。

今回のお薦めは海の幸てんこ盛りの、行列の出来る「味処・民宿まつや」です。

1.jpg
7.jpg

ここは人気店なので開店前に行かれることをお薦めします。土曜日ですと、開店時間を少し過ぎると行列が・・・・。

回転率が悪いため、13時を過ぎるともしかしたらお店に入れず、夕方の営業時間になってしまうことも。とにかく早目がお薦めです。

メニューはこんな感じで、ボリューム満点でリーズナブル!!

3.jpg

私はウニ丼を頼みましたが、板ウニが二枚も付いているのです!!

4.jpg
5.jpg

通常、ウニ丼はウニが少なくて、食べる時にご飯とウニの配分に困るものですが、これは心配いりません。

勿体無くてちょっとづつウニを食べると、最後にいやっていうほど残る可能性も。ここは豪快に行きましょう!!

更新が遅れてしまって、時期が外れてしまいましたが、蟹のメニューも人気です!!

2.jpg
6.jpg

是非一度お立ち寄り下さい!!

「味処・民宿まつや」

島根県松江市美保関町宇井716

TEL0852-72-2327

FAX0852-72-3845

休 日曜日

営業時間 11:00~14:30(材料がなくなり次第終了)

     17:00~19:30(材料がかくなり次第終了)

お食事だけの予約は出来ません。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。