松江・森の演劇祭

公開日 : 2017年10月26日
最終更新 :
筆者 : ふく

11月2日(木)~5日(日)の四日間に渡り、松江市八雲町の「しいの実シアター」をメイン会場とし、その周辺の公民館や施設など数箇所で、「松江・森の演劇祭」が行われます。

104.jpg

毎年演劇祭は開かれているのですが、例年は小さな演劇祭。

109.jpg

今年は3年に一度の例年よりも賑やかな年に当たります。

会場の飾りつけもとてもポップで楽しい雰囲気。

103.jpg
101.jpg

当日はマルシェやレストランなどもオープン!!

各国の珍しい料理もいろいろと味わえるのではないかと思われます。

100.jpg
108.jpg
106.jpg
105.jpg

国際色豊かなオープニングセレモニーや、コンサート、人形劇など、心躍るパフォーマンスが盛り沢山です!!

日程、時間帯、年齢により、観劇出来るパフォーマンスが異なりますので、スケジュールなどHPにてお確かめの上お出かけ下さい。

チケットは前売り販売されており、空きがある場合のみ当日の会場でも販売されています。

会場は松江市八雲町、しいの実シアター周辺、アルバホール、平原会館、八雲公民館、などで、会場は無料のシャトルバスが運行されます。

詳しくはHPでご確認下さい。このHPをご覧になっただけでも、とってもワクワクしてきますよ!!

http://www.ashibue.jp/2017festival.html

107.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。