【上海発!現地情報】 嵐 大野智 上海 個展 作品展 楽在其中 7月9日(木)~7月29日(水) 上海にて開催

公開日 : 2015年05月26日
最終更新 :

嵐 大野智 上海 個展 作品展 楽在其中 7月9日(木)~7月29日(水) 上海にて開催

" src=
" src=

嵐のリーダー 大野 智さんが7月に中国 上海で作品展を行います

作品展としては2度目、海外での作品展は初となるそうです

発売初日の5/12(火) 1日で 22,000枚 という販売記録を出した人気の個展です

▼きっかけは『嵐のワクワク学校』

 大野さんが上海での作品展を開くきっかけとなったのが、イベント『嵐のワクワク学校』らしいです。イベント会社の王プロデューサーが大野さんのアート写真集である『FREESTYLE』に強く心打たれたようです。

▼タイトルにある、楽在其中とは?

 『FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中』と最後にある、楽在其中は、大野さんが『FREESTYLE』を中国語に意訳をしたものだそうで、意味は『楽しさはその中にある』だそうです。

▼どんな作品が出展される?

上海では前回の作品を中心にフィギュア50~60点と絵画20点を展示予定。

▼大野 智さんのコメント

 「前回より"今の自分"が表れている。大野智がどんな風に変わったのか、興味があるようだったら、ご覧下さい。どんな個展になるのか、楽しみにしています」

" src=

チケットの購入は こちら のサイトに掲載されていますので、ご自身の判断でどうぞ

.

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。