トップ > アジア > 韓国 > ソウル3特派員 > ソウル現地ガイドの料金表の修正をお知らせいたします。

韓国韓国/ソウル3特派員ブログ

ソウル現地ガイドの料金表の修正をお知らせいたします。

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2018年11月15日

wwww.kampoo.com のカンヨンジュンです^^
今度新しく作成した料金表をお知らせいたします。
料金は他の業者と比べても高くない金額でこれから頑張ります。
料金より大事なのはお客様に満足していただけるように最善を尽くすことです。
中国では,韓国を東方礼儀之国という呼称をくれました。
常に礼儀正しくソウルの最新情報を伝えることができるように頑張ります^^

ソウル市内のガイド料金
(1~4人乗り)最新型セダン
8時間 W240000

(8人乗り) 最新型ワゴン車
8時間 W420000

(10人乗り) 最新型ワゴン車
8時間 W520000

空港料金
1.ツアーを一緒に行えば,3名様まで空港の片道料金を半額にします。
2.ワゴン車は地方ツアーや1泊以上ツアーのみ相談可能です。
金浦空港 1人 W50000 2人 W60000 3人 W70000
仁川空港 1人 W60000 2人 W80000 3人 W90000 (高速通行料は含む)

注意事項
基本時間は8時間となります。
ツアー利用時間はお客さんと相談します。
お客様の入場料&食事代、ガイドの食事代はお客様の負担となります。
1.1時間延長料金 1~4W25000 8人 W35000 10人W50000
2.ソウル近郊(京畿道)は追加料金 W25000
3.深夜時間PM11~AM08:00 追加料金 W25000
4.駐車料金+高速通行料 (現場でお支払いください)
5.地方ツアー 相談可能です。
6.1泊以上ツアー相談可能です。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

カン・ヨンジュン

韓国・ソウル3特派員のカン・ヨンジュンが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル3特派員
名前:カン・ヨンジュン

カン・ヨンジュン

こんにちは。カンヨンジュンです。私は韓国ソウル出身で軍除隊後、日本に渡り東京で在住しまして東京モード学園を卒業しました。アパレル会社で勤めてから韓国に戻って来ました。日本で12年在住し、私の20代の思い出は日本です。誰もが同じように海外旅行が好きで, 現地ガイドの仕事に憧れました。いつも頭の上にアンテナを立てて新しい所を探すのが趣味です。韓国に帰って日本人観光客のソウル現地ガイドの仕事をしています。母国で日本の皆さんに楽しい思い出を持って帰ることができるように最善を尽くしています。みなさん,ブイログという意味をご存知でしょうか。「ブイログとは、文書の代わりに短い映像を用いて公開されるブログのことである。ビデオ(Video)とブログ(Blog)が組み合わされた合成語。」これからYoTube動画を入れてさらに分かりやすくして楽しく動画を楽しんでください。ソウル現地人だけが知っているローカル情報を伝えるよう頑張ります。もちろん多くの名所や食べ物を一番最新ニュースとして提供させていただきますのでお楽しみにして下さい。 DISQUS ID @disqus_0mFUA3Zzv7

ソウル3特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル3特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル3特派員 > ソウル現地ガイドの料金表の修正をお知らせいたします。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について