BTSが乗る自動車を紹介します

公開日 : 2018年11月30日
最終更新 :

www.kampoo.comのカンヨンジュンです

現代自動車のプラグシップ大型SUV"パリセイド"のグローバル広報大使に"BTS"を選定したという。 28日,ロサンゼルスのオートショーで公開されるパリセイドのユーザー経験(UX)を基盤とした便宜技術と空間性について,防弾少年団が紹介する予定であり,防弾少年団の映像コンテンツを現代車"グローバルSNS"のアカウントを通じて,全世界に知らせる計画です。

一方,大型SUVパリセイドは,運転席から3列乗客席に至るまで,あらゆるスペースにユーザー経験(User Experience.UX)を基盤に開発したデザインやパッケージ,安全,利便技術を適用し,UX を極大化するために,商品やUX 企画者,デザイナー,エンジニアらが先行開発段階から主要市場の消費者調査や競争モデルテストを行い,実質的な顧客のニーズを確認し,パリセイドに多く反映したという。

現代自の関係者は"BTSはグローバル大型SUV市場に出荷するパリセードを世界の顧客に知らせるのに最適任者だと判断した"とし"同級最大レベルの室内空間を備えた3列7~8人乗りの空間性を実態感をもって知らせることができる"と述べました。

2018-11-29_AM_11-14-53.jpg

ヒョんダイ自動車写真提供

20181129_092640.gif

ヒョんダイ自動車写真提供

1543452514585.gif

ヒョんダイ自動車写真提供

blog_me_20181130_205221.jpg

ヒョんダイ自動車写真提供

IfdtYn8WBTdkXEh5NQDnSkQcEeIw.jpg

ヒョんダイ自動車写真提供

IMG_2336.jpg

ヒョんダイ自動車写真提供

IMG_20181127_183902.jpg

ヒョんダイ自動車写真提供

tumblr_pexljm6Gc01vxche8o2_540.gif

ヒョんダイ自動車写真提供

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。