明洞の真ん中で、ヲタ活できるカフェ。/NO.16

公開日 : 2018年09月24日
最終更新 :
筆者 : romiromi

アンニョンハセヨ^^

本日は、明洞にあるFNC WOW!カフェをご紹介いたします。

FNC WOW!カフェは、韓国アイドルとたくさん所属している、FNCエンターテインメントが運営しているカフェになります。

IMG_1134.JPG

アーティストのバックステージやパウダールームをイメージしたつくりになっていて、パウダールームに模したカウンターもあります。

IMG_1151.JPG

ほかにも、ステージ衣装なども展示しています。

IMG_1142.JPG

ドリンクもヲタ心をくすぐります(笑)

IMG_1125.JPG

こんな感じで、FNC所属のアーティストの顔をラテにしてくれます^^

明洞の真ん中にありますので、ぜひ行ってみてくださいね^^

住所:ソウル特別市 中区 明洞1街 53-1, Boots 明洞本店 4F

(서울특별시 중구 명동1가 53-1, Boots 명동본점 4F)

ソウル特別市 中区 明洞キル 43, Boots 明洞本店 4F

(서울특별시 중구 명동길 43, Boots 명동본점 4F)

電話番号:070-8861-7171

営業時間:月~木曜10:00~22:30(ラストオーダー21:00)、

     金~日曜・祝日10:00~23:00(ラストオーダー21:30)

     ※旧正月・秋夕(チュソク)は短縮営業あり

休業日:年中無休

日本語:日本語はNG。しかし、メニューに日本語がありますので、指差しで乗り切りましょう!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。