K-POPアイドルモチーフのテディベアがたくさん!K-POPスターロード/NO3

公開日 : 2017年10月19日
最終更新 :
筆者 : romiromi

アンニョンハセヨ^^ 韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。

今日は、K-POPアイドルが好きなアナタにおススメな、

K-POPスターロード(韓流スター通り)を紹介します!

IMG_5854.JPG

2015年に江南区が、韓流と江南を融合させた観光プロジェクト一環になります。

狎鴎亭の現代ギャラリア百貨店前から清譚洞十字路までの約400mを

K-POPスターロードと名付けて、芸能プロダクションやスターゆかりの地などを巡る名所巡りのコースを作りました。

IMG_5886.JPG

アイドルベアは、そのK-POPスターロードの目玉的なところです。

地下鉄盆唐線、狎鴎亭ロデオ駅2番出口を出ると、

K-POPアイドルをモチーフにしたテディベアが並んでいます!

まずは、江南ドールから!

IMG_5859.JPG

下記の3色のライン上に、ベアたちがいます。

IMG_5860.JPG

全17体のアイドルベアたちがいます。

IMG_5862.JPG

2015年のものなので、すでに解散してしまったグループもあれば、

メンバーが少なくなったグループも。

IMG_5882.JPG

当時はまだ、ブレイクしたなかったアイドルグループも!

IMG_5864.JPG

応援しているアイドルのベアがあるのであれば、ぜひ行ってみてくださいね^^

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。