コカ・コーラジャイアント自販機を体験!

公開日 : 2018年02月16日
最終更新 :

韓国は、旧正月の連休が終わりました。

今年の旧正月は、平昌でのスポーツ祭典中ということもあり、

地上波キー局で放送されているスポーツ中継を楽しんでいる人たちも

多かったのではないかと思います。

平昌のスポーツ祭典を記念して、

弘大前ではコカ・コーラのジャイアント自販機が登場し、

自販機ビルの中で多彩なイベントが開催されています。

ジャイアント自販機1.jpg

ビル全体を自販機に見立てたジャイアント自販機!

1Fから4Fからなるジャイアント自販機の中は、

1Fは平昌で開催されているスポーツ祭典に関するスペース、

2Fはウォータースポーツなどが体験できるスペース、

3Fはコカ・コーラを無料で楽しめるスペース、

4Fは自分の名前を刻んだオリジナルコークなどをつくってくれるスペース

となっています。

入場方法ですが、

1.コカ・コーラロゴの入ったコカ・コーラ製品を持参。

2.ビルの下にいるポーラベアと写真を撮って自分のSNSにアップ

する方法があり、

コカ・コーラをコンビニで購入しての1番の方法で入場!

ジャイアント自販機2.jpg

インスタなどをやっている人は、ポーラベアと写真を撮って

自分のSNSにアップしたものを見せればオッケーです。

ジャイアント自販機3.jpg

エントランスを抜け、まずは2Fへ。

2Fには、多彩なコカ・コーラオリジナルグッズや平昌で開催されているスポーツの祭典に参加している選手達の写真などが飾られています。

ジャイアント自販機5.jpg
ジャイアント自販機6.jpg

次に3Fにあがると、コカ・コーラが無料で楽しめるコカ・コーラバーが。

カウンターに行くと、オリジナルまたはカロリーゼロのコカ・コーラがもらえます。

ジャイアント自販機7.jpg

さらに4Fにあがると、刻んでもらいたい名前(ハングル、アルファベット可)の入ったオリジナルのコカ・コーラがもらえます。

方法は、入場の時にもらうカードに刻んでもらいたい名前を書いて渡すだけです。

ジャイアント自販機12.jpg

私もゲット!

1Fではアイスホッケーゲームなどが行われており、

シュートできるとコインがもらえます。

ジャイアント自販機9.jpg
ジャイアント自販機10.jpg

ボブスレーに入って記念写真も撮れます。

ゲットしたコインをつかってクレーンゲームで景品が書いてあるカプセルを取り

4Fの景品交換所に持っていくと、景品と交換してくれます。

2月26日まで開催されているので、お近くに来られた際には是非お立ち寄りください^^

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。