日本では食べられない丸亀製麺メニュー

公開日 : 2017年05月01日
最終更新 :

今日から、5月。

日本ではゴールデンウィーク中だと思います。

韓国も3日のお釈迦様の誕生日から連休になり、

9日の大統領選挙の日もお休みとなります。

さて、韓国はここ数年日本食のお店が増え、

流行を超えて定着しようとしています。

日本に遊びに行く人が多くなり、

日本で美味しい日本食と出会い、

日本食が好きになる人がどんどんと増えている

のかなと嬉しく感じます。

いろんな日本外食産業が韓国にも進出している中、

丸亀製麺も現在韓国に12店舗店を構えていますが、

日本にはないメニューがあるのをご存じですか?

それでは、日本では味わえないメニューを

ご紹介してみたいと思います。

marugame1.jpg

こちらは、キムチがのった『キムチうどん(4500ウォン)』です。

marugame2.jpg

新鮮な野菜とコチュジャンソースを混ぜて食べる『ビビンうどん(4800ウォン)』です。

marugame3.jpg

豚骨スープにチャーシューと半熟卵がのった『豚骨うどん(6900ウォン)」の

辛口味(7300ウォン)です。

marugame4.jpg

おむすびの種類にも、『牛肉プルコギおにぎり』や『キムチマグロおにぎり』

などの種類もあります。

韓国風味を生かしたフィージョン!?うどん、

韓国にいらっしゃった際には、是非ご賞味あれ!

ショップの位置は、こちらをどうぞ!

https://www.marugame-seimen.com/foreign_shop/

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。