ボトムレスミモサの週末

公開日 : 2018年10月16日
最終更新 :

前回の記事に続き、カルバーシティー情報をお伝えします。カルバーシティーで評判の良いお店、Meet in Paris(ミートインパリ)。「パリで会いましょう」というロマンチックな店名もさることながら、フレンチビストロの美味しい食事が好評です。

MeetInParis_ext.jpg

今回は日曜日のブランチでボトムレスミモサを目的に寄ってみました。ボトムレスミモサとは、シャンパンをオレンジジュースで割ったミモサの飲み放題のことを意味します。ボトムレス(Bottomless)とは底なしの意味。

MeetInParis_mimosa.jpg

週末のブランチでボトムレスミモサを出しているお店はいくつかありますが、このMeet in Parisではシャンパン割りが、オレンジ、ピーチ、ラズベリーの3種類の中から選ぶことができ、一人16ドルで飲み放題となります。ちょうど3人で行ったので、一人ずつ違った味を頼み、3種類すべての味を試すことができました。カラフに入って出てきます。空になったらまた持ってきてくれます。シャンパングラス一杯が14ドルほどすることが珍しくないロスでは、16ドルの飲み放題は安いのではないかと思います。

MeetInParis_table.jpg

ブランチメニューからお料理も頼みました。お薦めメニューは口頭で説明されるのですが、この日のお薦めメニューのラタトゥイユオムレツに心を惹かれたので注文してみました。

MeetInParis_omlet.jpg

卵の焼き具合も丁度良く、味も濃すぎずに素材の味が伝わってくる出来の良いオムレツだったと思います。最後はクレームブリュレで閉め。友人の一人が誕生日だったので、それを伝えると誕生日アイスクリームをサービスしてくれました。気が利いています。

MeetInParis_birthday_desert.jpg

ミモサを片手に3人で会話を楽しみながらゆったりと時間が過ぎる日曜日の午後を味わいながら、少し酔って気分も浮かれ気味。そんな日がたまにあってもいいですよね。

Meet in Paris

住所:9727 Culver Blvd, Culver City, CA 90232

電話番号: (310) 815-8222

営業時間:月 10:30 am - 9:30 pm、火~木 10:30 am - 9:45 pm、金~土 10:30 am - 10:30 pm、日 9:00 am - 9:30 pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。