緑色のドアが目印!ビバリーヒルズの街角カフェ

公開日 : 2018年02月04日
最終更新 :

ビバリーヒルズのお洒落な通り、ロバートソンで見つけた素敵なカフェがあります。その名も「グリーンドア」。文字通り緑色のドアが目印です。

GREENDOOR_sign.jpg
GREENDOOR_door.jpg

観光の中心となるビバリードライブやロデオドライブの近辺と比較して南に外れているためか、ローカルに人気で落ち着いた雰囲気のカフェ。コーヒー、お茶、クロワッサン、トーストやサンドイッチなどの軽食を楽しむことができます。

外に座れるパティオ席もあり、晴れの日は日光を浴びながらロスらしくゆったりとお茶休憩ができます。平日、朝の用事を済ませている間に立ち寄ったのですが、思わずゆっくりと腰を据えてコーヒーを飲んでしまいました。お盆に載せられて出てきたコーヒーがあまりにもお洒落で、急いで飲んで出てしまうにはもったいなく思われたのです。

GREENDOOR_coffee_on_plate.jpg
GREENDOOR_coffee.jpg

また、店内Wi-Fiを完備しているので、お茶をしながらネットで調べものをするには便利ですね。

GREENDOOR_counter.jpg

これから暖かくなるロスですが、夏にはアイスコーヒー(Cold Brew)が最適です。他にも抹茶ラテやエスプレッソなどの気になるドリンクがあるので、近所に来ることがあれば、また立ち寄りたいカフェの一つです。

GREENDOOR

住所:295 S Robertson Blvd. Beverly Hills, CA 90211

電話番号: (424) 512-9004

営業時間:月~金 7AM-8PM、土~日 8PM-8PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。