ハロウィンの予定がなければとりあえずウェストハリウッドへ

公開日 : 2016年10月30日
最終更新 :

今年のハロウィンは月曜日ですが、仮装の準備はあっても行く場所がないという人にぴったりの大パレードがウェストハリウッドであります。毎年50万人の参加者を集める人気のパレードですが、仮装にはみんな気合が入っているようです。参加は無料で誰でも参加できます。

仮装もなんでもありで、露出度のかなり高いものもあるようです。参加経験のある同僚によると、人ごみで歩かなくても流されて自然に移動してしまうとか。歩きながら途中のバーによってお酒を飲み、また歩いて次のバーで飲むというはしごのみをしながらのパレードが楽しいそうです。途中でライブ音楽もあったりして盛大な仮装パーティーは盛り上がるそうです。このハリウッドの仮装パレードでは有名人も顔を見せるそうで、仮装かと思って見ていると実は本物の有名人ということもあるそうですよ。グーグルで「weho halloween」を画像検索するとたくさんの写真が出てくるので様子が見れます。

ハロウィン カーナバル (Halloween Carnaval)

住所:Santa Monica Boulevard (N Doheny Drive と La Cienega Boulevard の区間)

時間:10月31日(月)6pm-11pm

注意:大変な混雑が予測されるため、参加者はウバーなどの配車サービスを使って到着することをお勧めします。その際には、パレートの道から多少離れた場所を到着地に設定し、徒歩でパレードの道までたどり着くことが賢明と思われます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。