秋の味覚ー栗拾い @ Skyline Chesnuts Orchard in California

公開日 : 2017年11月12日
最終更新 :

秋真っ盛りのサンノゼエリア!栗日拾い、初体験に行ってきました〜!

サンノゼの町から車で約50分、山道スカイラインをぐんぐん登っていくと、携帯の電波もなかなか入らない所に栗林があり自然がいっぱいです。

旅路は、濃霧やら雨やらでしたが、着いたら曇りなので、安心。栗拾いも運動になり丁度良い気温になりまた。

私たちが行った時は、すでにシーズンの終わりに入っていて、なかなか良い栗を見つけることができませんでした。ほとんどの栗は下に落ちていて、自然に割れていました。初体験栗拾いの私はそれでも大満足!!!

キャッシュのが安く買えるというので、現金握りしめ行ってきましたが、カードも、もちろん使えます。

($6/lb cash and $6.50/lb card)

IMG_0584.jpg

Skyline Chestnuts Orchard

22322 Skyline Blvd

La Honda, CA 94020

Phone number (408) 202-9557

skylinechestnuts.com

Mon Closed

Tue Closed

Wed 9:30 am - 4:30 pm

Thu 9:30 am - 4:30 pm

Fri 9:30 am - 4:30 pm

Sat 9:30 am - 4:30 pm

Sun 9:30 am - 4:30 pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。