パシフィックキャッチ ー バースデーランチ@Campbell, CA

公開日 : 2017年03月20日
最終更新 :

三月のサンノゼは一気に気温が上昇して、ちょっと汗ばむ感じの季節になりましたが、来週はまた雨の予報で気温14−16度になるそうです。

さて先週、同僚のバースデーランチに"パシフィックキャッチ"と言うレストランに行ってきました!

このレストランは、サンフランシスコのベイエリア一帯に7件お店を構えていて、フレッシュな魚などをカリフォルニアスタイルでアレンジしたメニューが主流です。

最近、ポキが流行りで、ここのメニューにもハワイアンとジャパニーズのコラボニューがありました。

アペタイザーに"ココナッツシュリンプ"。ベトナムの甘辛いソースがついて美味しかったです。

shrimp_8320 (1).jpg

こちらは、ランチスペシャルのチラシです。ポキ、ひじき、マリネされたサーモンなどがど〜んと盛ってありました。

ライスは、白米か玄米選ぶことができます。

chirashi_8322.jpg

"Japanese Wasabi"と題したポキ丼ぶり。新鮮なマグロのポキ、アボカド、朝漬、海藻の甘辛い佃煮風、ガリがどっか〜んと盛ってあり、食べがいあり!

wasabi_8321.jpg

韓国風のどんぶりにBBQリブ。魚がダメな人に最高の一品じゃないですか!一人じゃ食べきれないほどの大きさのどんぶりになっていました。お友達は、食べきれず、お持ちかえりボックスに入れて、今晩の夕食だとか。

korean bbq_8323 (1).jpg

デザートは、もちアイス!なぜか、カリフォルニアの皆さんはこのもちアイスが大好き。キャンドルを立てると溶けちゃうからと言って、ろうそくなしのバースデーデザート。お店からのプレゼントでした!

mochi_8324 (1).jpg

雰囲気がとても良いお店で、また行きたいと思いました!次回は、フィッシュタコスあたりオーダーしてみようかな!

Pacific Catch

https://pacificcatch.com

ADDRESS

1875 S Bascom Ave. #550

Campbell, CA 95008

Get Directions »

PHONE

(408) 879-9091

Sunday

11:00am - 9:00pm

Mon - Sat

11:00am - 10:00pm

Happy Hour

4:00pm - 6:00pm

Monday thru Friday

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。