サーフィンのメッカ     Huntington Beach, CA   ホリデーシーズン旅行 第2弾   Pasea Hotel & Spa

公開日 : 2017年02月28日
最終更新 :

Meritage collection系列のホテル、Pasea hotel and Spa に泊まってきました!

ジム、スパが充実していて、金曜日はワインテイスティングもやっていましたよ。ロビーでくつろいでるだけでも最高なホテル。

Huntington Beachのメインストリートから海岸線沿いに歩いて15分の所に6月10日2016年にできたばかりのホテルで、ロビーを

抜けると海が一面に広がり、開放感のあるホテルです。

lobby_7722.JPG

ロビーを入ってすぐ左側に大きな壁画があるのですが、よく見るとビーチサンダルで波のを表していてとても印象に残ってます。

beast family photo_7824.JPG

レストランの奥には海が一望できるパティオがあり、暖かい日はここで食事したら最高ですね!

restaurant_7774.JPG

ペットも泊まれるホテルなので、愛犬キーらも一緒に年末年始を過ごしてきました。

lobby papamama_7820.JPG

元旦にやっと晴れ、眺めは最高! カウントダウンは、街の方で花火を上げているのが何件も見えてきれいでした。

view from room_7768.JPG

日差しが入って気持ちようさそうに、ホテルでエンジョイ!

room with kela_7715.JPG

次回は天気が良い時にまた泊まりに行きたいと思います。

http://meritagecollection.com/paseahotel/?gclid=CMrpx9ygsdICFViUfgodiE8FjA

21080 Pacific Coast Hwy, Huntington Beach, CA 92648

TEL:866.478.9702

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。