なんと3桁 歴史的な温度

公開日 : 2017年09月03日
最終更新 :
最高気温102-m - 1.jpg

暑くなるから外に出ないようにとか言われた金曜日連休の始まり。

風もなくもわぁ〜〜んとした一日、まさかの3桁突破(華氏102°F)38.9℃ 記録更新となった(ニュースでは106°F)  隣に住んでるバァちゃんは、どうしているか真面目に心配になった。

0757bus停-l - 1.jpg

土曜日朝8時前、今日も引き続き暑さが厳しいとの事、本格的に暑くなる前に買い物済まそうと外に出たら既に空はモヤッて空気汚れてる?

0812時計台-l - 1.jpg
0812氷屋-l - 1.jpg

街の氷屋商売繁盛! いつもの倍は積んでいた。

0813security-l - 1.jpg

やっぱり暑いと叫びたくなる人、暴れたくなる人現れる。 グレーの毛布被って叫び続ける人にセキュリティー3人が遠巻きに後についてる→毛布とったらいくらか涼しくなるのでは?

0815dalia-l - 1.jpg

『Mcginnis Ranch』のお花はお手頃価格、そろそろシーズン後半のダリア、ヒマワリ。既に日差しが強くなって来てるのでひときわ元気に見える。 鮮やかなお花は今日は売れるぞきっと。

0814lonelyMT-l - 1.jpg
0817Adan-l - 1.jpg

『Aedan(叡伝)』ブース本日は冷たい麦茶も用意されてた。 日本人のみならずアメリカ人も麦茶を美味しいと買っていく人多いらしい。 ちょっと濃いめに入れてるのが嬉しいかぎり。

0819Almanacbeer-l - 1.jpg

ただいま準備中ですが、これからマーケットが終わる2時まで超忙しくなりそうです。

暑さが続く土曜日、今日もなんとか乗り越えましょう!!

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。