トラベルサイズ御用達ドラッグストアはここ (^ ^ v

公開日 : 2017年08月11日
最終更新 :
ベッドバス-l - 1.jpg

全米で最大規模の家具インテリアチェーン店の『べッドバス アンド ビヨンド(Bedbath and beyond)』はアメリカ・カナダに系列店含み1000店舗以上を展開している。 商品はほとんどがお手頃価格の庶民派家庭雑貨ストア。 5年ほど前にはコストプラスワールドマーケットも傘下に収め、ハーモンフェースバリュー(Harmon Face Values)も含めドラッグ部門もかなり充実。 

travelsize-l - 1.jpg

『ウォルグリーン(Walgreens)』という大手ドラッグチェーンがありながらここでよく買い物をするのは、トラベルサイズが豊富なことがある。  

travelsize2-l - 1.jpg

棚の上には機内持ち込みに関する案内が写真と一緒に貼ってある。

機内持ち込み-l - 1.jpg

あんまり高い所に貼ってるんで見えないんですけど... f^^; 身長2メートルくらいありそうな大きなお兄ちゃんに撮ってもらった。 

cupon-m - 1.jpg

コツコツ貯めてる真っ青なクーポン、高額な買い物の2割引は本当にありがや。

今、ギラデリスクエア隣に『シービーエス(CVS Pharmarcy)』 オープン準備ウォルグリーンとしのぎを削る店舗展開をしている。 レジで割引会員の登録をしてカードの提示でセール対象商品は割引となるので作っておくと色々お得!!

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。