大人が楽しむ夏のイベント・ワインやビール片手に夜の動物園巡り

公開日 : 2018年08月24日
最終更新 :

ユタ州ソルトレイクシティHogle Zoo(動物園)では、夏の間だけの特別イベントとして、大人だけが楽しめる夜の動物園巡りがあります。21歳以上の大人だけが入場でき、ビールやワイン片手に動物を鑑賞できるZoo Brew。夏の夜の名物イベントとして発売と同時にチケットが売り切れになるほどの人気イベントです。

Zoo Brewは、5月~10月の毎月一日だけ行われるイベントで、夜の6時30分から9時30分までの3時間、動物園がワインやビール片手の大人の時間となります。このイベントに参加するには、事前に$16.95のチケット購入が必要となりまが、イベント当日の6時30分開園前には、すでに大勢の人たちが入場を待ちわびています。

動物園に入場すると園内のあちこちで地ビールとワインの販売をしています。料金はどれでも一杯$5.00。飲み物を購入した後は園内どこでも飲み歩きしながら動物を鑑賞することができます。

園内は、エリア別に分かれており、できるだけ動物たちが快適に過ごせるようにと設計されています。また、ユニークな動物の大型アートなども置かれています。

餌付けに挑戦

この動物園では、キリンやサイに餌付けできます。

人数限定となりますが、他の動物園ではなかなか経験できない餌付けはとても人気があります。

ゴリラたちは夕食の時間です。

動物園で夏の夜、ビール片手に大人の時間を楽しむのも良いものです。

筆者

アメリカ・アリゾナ州特派員

ホップキンズ 江美

アリゾナ移住を機にワイナリー巡りや趣味の骨董品収集など、潤いのある生活向上を目指し、自然あふれる田舎暮らしを実践しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。