Lava Hot Springs Hot Baths & Swimming Pools

公開日 : 2018年01月09日
最終更新 :
IMG_7724.JPG

Lava Hot Springs Hot Baths & Swimming Pools(ラバ温泉)は、ソルトレイクから車で約2時間。

ユタ州の北隣、アイダホ州にあります。

アイダホには数多くの温泉がありますが、このラバ温泉は、源泉の温度が高く、日本の温泉と同じように高温風呂〜低温風呂の浴槽があり好みの温度で寛ぐことができます。

今年のソルトレイクは、例年より暖かい冬となっています。

北に位置するアイダホまでの道路も雪がなく快適に車を走らせることができます。

IMG_7815.JPG

ラバ温泉は、人口500人弱の小さな温泉街です。

夏はキャンプ場でキャンプをしながらプールや川下りで遊ぶこともできるので年間を通して人気の場所です。

IMG_7701.JPG

温泉街では、格安のモーテルを始め、部屋で温泉を楽しめる宿、ゆっくりくつろぎたい大人専用の宿までそれぞれのニーズに合わせて選べます。

IMG_7709.JPG

温泉質は単純温泉・無色でサラサラした感触の水です

IMG_7719.JPG

ゆっくり湯に浸かりながら、おしゃべりをしたり、本を読んだり。くつろぎ方はそれぞれです。

IMG_7754.JPG

街の中には無料で見ることのできる、小さな博物館もあります。

IMG_7811.JPG

この地の歴史を学ぶことができます。

IMG_7787.JPG

古代の歴史から近代の歴史までバネルや当時のものが展示されています。

IMG_7804.JPG

1800年代後半、鉄道の開通によってこの街に人々が移り住んできます。

IMG_7795.JPG

開拓当時、疲れた体をこの温泉地で癒したのでしょう。今のように大きな施設ではありませんでしたが、いつの時代も温泉街は人々の癒しの場でした。

IMG_7790.JPG

日本の温泉とは、ちょっと違いますが、アメリカの温泉もなかなかよいものです。ラバ温泉は、お薦めですのでぜひ一度お試しください。

IMG_7734.JPG

Lava Hot Springs Hot Baths & Swimming Pools

Hours 9:00〜10:00(冬時間)

Fees 週末料金一人8ドル

筆者

アメリカ・アリゾナ州特派員

ホップキンズ 江美

アリゾナ移住を機にワイナリー巡りや趣味の骨董品収集など、潤いのある生活向上を目指し、自然あふれる田舎暮らしを実践しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。