Tony Caputo's

公開日 : 2017年12月31日
最終更新 :

ソルトレイクのTony Caputo'sは、イタリアを中心にヨーロッパ南部の美味しいものが豊富に取り揃えられているマーケット市場です。

IMG_7674.JPG
IMG_7672.JPG

場所は、314 W 300 S, Salt Lake City, UT 84101

ソルトレイクダウンタウンの西側になります。

IMG_7653.JPG

ここでは、自家製チーズが製造されています。

IMG_7656.JPG
IMG_7662.JPG

チーズはたくさんの種類がありますが、味見をしながら選ぶことができます。

チーズの種類が豊富なので、自分の好みのチーズや前回購入したお好みのチーズの名前がわからなくなりそうですが・・・ここではそんな心配はいりません。

IMG_7665.JPG

紙に氏名を記入し、購入年月日とチーズの種類を書いて指定の箱の中に入れておくと次回来た時に確認することが出来ます。

IMG_7658.JPG

この市場で購入できるのは、チーズだけではありません。OIL & VINEGARもたくさんの種類があり、味見も出来ます。

IMG_7647.JPG

チョコレートも本格的なものから板チョコまで、厳選された美味しいものが並んでいます。

IMG_7646.JPG

デリも充実しており、サンドイッチをはじめ、新鮮で厳選された食材で作られた料理は、どれも美味しものばかり。

IMG_7642.JPG
IMG_7671.JPG

市場には、隣接して魚屋さんも入っています。

我が家では、いつもここで新鮮で美味しい寿司ネタやお刺身を購入しています。

年末は、とても混みますが、朝一番に並んでとびっきりおいしいネタを仕入れ、美味しいお寿司とお節で年末年始を過ごすのが恒例です。

手作りおせちとお寿司。質素ですが、家族揃ってお正月を祝う予定です。

皆様も・・どうぞ良いお年をお迎えください。

筆者

アメリカ・アリゾナ州特派員

ホップキンズ 江美

アリゾナ移住を機にワイナリー巡りや趣味の骨董品収集など、潤いのある生活向上を目指し、自然あふれる田舎暮らしを実践しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。