トップ > 北米 > アメリカ > ソルトレイクシティ特派員 > Tony Caputo's

アメリカアメリカ/ソルトレイクシティ特派員ブログ

Tony Caputo's

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年12月31日

ソルトレイクのTony Caputo'sは、イタリアを中心にヨーロッパ南部の美味しいものが豊富に取り揃えられているマーケット市場です。

IMG_7674.JPG

IMG_7672.JPG

場所は、314 W 300 S, Salt Lake City, UT 84101
ソルトレイクダウンタウンの西側になります。

IMG_7653.JPG

ここでは、自家製チーズが製造されています。

IMG_7656.JPG

IMG_7662.JPG

チーズはたくさんの種類がありますが、味見をしながら選ぶことができます。

チーズの種類が豊富なので、自分の好みのチーズや前回購入したお好みのチーズの名前がわからなくなりそうですが・・・ここではそんな心配はいりません。
IMG_7665.JPG

紙に氏名を記入し、購入年月日とチーズの種類を書いて指定の箱の中に入れておくと次回来た時に確認することが出来ます。


IMG_7658.JPG

この市場で購入できるのは、チーズだけではありません。OIL & VINEGARもたくさんの種類があり、味見も出来ます。

IMG_7647.JPG

チョコレートも本格的なものから板チョコまで、厳選された美味しいものが並んでいます。

IMG_7646.JPG


デリも充実しており、サンドイッチをはじめ、新鮮で厳選された食材で作られた料理は、どれも美味しものばかり。
IMG_7642.JPG

IMG_7671.JPG

市場には、隣接して魚屋さんも入っています。
我が家では、いつもここで新鮮で美味しい寿司ネタやお刺身を購入しています。

年末は、とても混みますが、朝一番に並んでとびっきりおいしいネタを仕入れ、美味しいお寿司とお節で年末年始を過ごすのが恒例です。
手作りおせちとお寿司。質素ですが、家族揃ってお正月を祝う予定です。


皆様も・・どうぞ良いお年をお迎えください。



人気ブログランキング

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ホップキンズ 江美

アメリカ・ソルトレイクシティ特派員のホップキンズ 江美が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ソルトレイクシティ特派員
名前:ホップキンズ 江美

ホップキンズ 江美

アメリカ・開拓時代のアウトロー、マット・ワーナーがサインした壁画を偶然発見した事から、西部アウトロー史に興味を持ち調査をしています。マット・ワーナーを中心に、西部アウトロー達の足跡を追いかけ秘境の地を4WDで駆け巡っています。日焼けイヤ!虫は嫌いなのに…今日も元気に道無き道を突き進み、荒野の中を元気に探検!!自分の目で見た事、経験した事のみが真実だ!!との信条から、気になる事は自分自身で確かめるを実践。好奇心旺盛でワクワクする事が大好きです!! (2011年よりソルトレイク在住) DISQUS ID '@disqus_Ix2Y5hzVK8

ソルトレイクシティ特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ソルトレイクシティ(ユタ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソルトレイクシティ特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ソルトレイクシティ特派員 > Tony Caputo's

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について