セクシーで刺激的!!大人のハロウィーンナイト

公開日 : 2017年10月25日
最終更新 :
1h11.jpg

ハロウィーンを楽しみにしているのは、子供達ばかりではありません。

アメリカでは、大人達も年に一度のハロウィーンをとても楽しみにしています。

感謝祭やクリスマス行事は家族と過ごすことが多く、色々と束縛もありますが、このハロウィーンだけは、思い思いにパーティをエンジョイします。

1h23.jpg

ハロウィーンとは、毎年10月31日に行われる祭りのことで、古代ケルト人が秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的なものです。アメリカでは、このハロウィーンが民間行事として定着、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなりましたが、子供から大人まで年代を問わず楽しむ風習となります。

昼間は子供と一緒に楽しむ家庭も多いのですが、夜になると子供抜きの大人のパーティがあちこちで開催されます。

公共の場所で開催される大人のパーティは若い学生たちの参加が多いのですが、プライベートのハロウィーンパーティは、色々な年代が参加。童心に戻りハロウィーンを満喫します!

自宅で仲の良い友人同士、職場で料理を持ち寄りみんなでワイワイ・・・

色々な形態・仮装でパーティが開催されます。

本場アメリカのパーティは、仮装アイディアも満載です。

今回は、倉庫を貸し切って会場とした、ちょっぴりセクシーで、刺激的なプライベート・ハロウィーンパーティの様子を写真でご紹介します。

1h4.jpg
1h32-1.jpg
1h17.jpg
1h30.jpg
1h18.jpg
1h35.jpg
1h42.jpg
1h1.jpg

パーティでは、生バンドの他、ソルトレイクNO1~人気DJ DIZZが音楽を担当

1h21.jpg

ダンスで大盛り上がり!

1h39.jpg
1h5.jpg
1h8.jpg
1h13.jpg
1h40.jpg

みんな笑顔で楽しんでいます。

1h10.jpg
1h37.jpg
1h7.jpg
1h28.jpg
1h27.jpg
1h46.jpg
1h9.jpg
1h20.jpg

夜が明ける頃までパーティは続きます。

1h51.jpg

パーティでは、飲みすぎた人もいて、ゴミ箱が活躍!?

1h49.jpg

本場アメリカのハロウィーンパーティ!!

セクシーで刺激的な夜。大人達も童心に戻ってはしゃぎます。

日本でも近年、盛大に行われるようになってきたハロウィーン。

秋の夜長・・・ハロウィーンパーティで楽しい時間をお過ごしください。

筆者

アメリカ・アリゾナ州特派員

ホップキンズ 江美

アリゾナ移住を機にワイナリー巡りや趣味の骨董品収集など、潤いのある生活向上を目指し、自然あふれる田舎暮らしを実践しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。