うわさのサンドイッチ屋さんがサクラメントにもやってきた!

公開日 : 2019年01月21日
最終更新 :
筆者 : Amy

サクラメントのミッドタウンに最近できたTHE ICE BLOCKS へ行ってきました!  お目当ては、昼間は外まで人が並ぶほど人気があるという

Mendocino Farms Sandwich Marketというサンドイッチ屋さん❤

     The Ice Blocksはアパートメントの一階部分に色々なショップやレストランが入った一角、小さな複合商業施設といった感じのコンプレックス。まだできたばかりなので、テナントが全部埋まっていないのですが、

今のところ、West ElmやPhilz Coffee、サクラメントで人気のDevice Brewing Companyの他にもレストランが何軒か入りだしているという感じです。

photo2.jpg

中に入るとすぐにメニューが壁にあり、スタッフの方がオーダーを入れてくれて、出来たときに鳴る呼び出しベルをくれます。

    レジの隣に6種類のサラダがあって、何種類でもサンプルさせてくれました!

photo6.jpg

インテリアもおしゃれ~♥

photo3.jpg
photo7.jpg

Banh Miはベトナムのサンドイッチで私もよくLittle Saigon辺りで食べるのですが、ここのBanh Miは本当に美味しい!  カリッフワッとしたパン生地にジューシーなお肉、新鮮なお野菜。たまりません!!

photo8.jpg

"Not So Fried" Mary's Chickenはソースが二種類あって選べるのですが、私はBBQソースにしました。 これは...!! ただのチキンサンドイッチじゃありませんでした!  なんか、カリカリ、サクサクっとしたものが入ってる!ジューシーな鶏肉にカリサクが加わってサンドイッチなのにカツでも食べてるような贅沢さ☆ 一口ごとに「なにこれすごい美味しい!」と言い続けて全部食べました!

私は勝手にBanh Miの方にばかり期待してたのですが、チキンサンドイッチも本当に美味しくてびっくりしました。(Banh Miも期待を裏切らずの美味しさでしたが。) 

   しかしこれは結構なボリューム...かなりコスパ良しです!

私はお友達と2個頼んで両方半分ずつ食べたのですが、

日本人女子には1人1個は多いかもしれないです。

でも美味しいから私は全部食べちゃいました!笑

  サクラメントの他にもカリフォルニア州の色んな所にあるみたいなので、カリフォルニアを訪れる際には是非行ってみてください!

Mendocino Farms Sacramento Midtown Address: 1610 R St Suite 125, Sacramento, CA 95811 Hours: Mon-Sun, 11AM - 9PM (Phone lines open at 8am) https://www.mendocinofarms.com/sacramento-midtown/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。