日曜日の過ごし方♫ ~森と湖の都 ラトビア~

公開日 : 2014年11月10日
最終更新 :
筆者 : Chiho
Sunday at a lake in Latvia (640x427).jpg

久しぶりにスッキリ1日快晴となった日曜日、首都リーガの中心街から路面電車で約30分の森林公園(Mežaparks/メジャパーク)では気温7℃の中、多くの人が森林浴&日光浴を楽しんでいました!

11月の寒さの中でも老若男女問わず、お散歩やローラーブレード、サイクリング、ジョギング、スケートボード、釣り!

久しぶりの快晴にみんな嬉しそうにニコニコ顔で陽気!

週末の森林公園へ続く道は、みなが同じ方向に進むので何かイベントでもあるのかなと思ってしまいますが、あるのは自然!癒しの森と湖です!

リガっ子が大好きなくつろぎの場所です。

子ども向けのアスレチックやゴーカート、動物園もあります♫

Fishing at a lake in Latvia (640x427).jpg
autumn in Latvia (640x427).jpg

森林公園(Mežaparks/メジャパーク)

最新現地情報は下記をどうぞ

ラトヴィア/ラトビア旅行案内 Latvia Travel Guide

FB-f-Logo__blue_50.png

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。