街もクリスマス仕様になってきました!!

公開日 : 2018年11月30日
最終更新 :
筆者 : Yumi

Olá,Tudo bem?

先日まで日本に一時帰国していました。

今回はスイスのチューリッヒ経由で帰国しましたが、気温がマイナス7度くらいまでなり、かなり寒かったですが、ブラジルは暑い暑い!!

先月からサマータイムも始まり、日本との時差は11時間になっています。

(日本の方が11時間進んでいます)

日が暮れるのがかなり遅く、最近は20時以降にようやく日が暮れます。

ブラジルにいるのに時差ぼけしたような錯覚になっています(笑)

それはさておき、一ヶ月ぶりにsantacruzdosulへ戻ると、街はクリスマス仕様に★

街の中心部の広場にはクリスマスツリーがあったり、

8A52521F-0075-4C1C-AD77-B59E666110C7.jpeg

街の店内もクリスマス仕様に。

93F6572E-D8FB-41B7-AFAF-D8FD5CCE3AC7.jpegのサムネイル画像

真夏のクリスマスは初めての体験なので今から楽しみです!

イベントもあるようなので、また紹介出来ればと思います。

Até mais.Tchau!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。