ポートランドの空港の内側をご紹介

公開日 : 2016年11月22日
最終更新 :

ポートランドから飛行機で飛び立つときに、必ず通る空港。

今回は、チケットを持っている人がセキュリティ検査を受けた後に行ける、ゲート前をご紹介しまーす。

ポートランドの空港は、左側にABCゲートにいくセキュリティ、

右側にDEゲートに行くセキュリティの検査場があります。

左側のセキュリティを抜けたCゲート前はたぶん一番お店が入っているんじゃないかと思います。

フードコートがあったり

5foodcourt.JPG

ダウンタウンにあるブリューワリー、ヘンリーズの支店や

6henrys.JPG

地元のコーヒーショップ

8coffee shop.JPG

お土産屋さん

9shop.JPG

スパもあります。

7spa.JPG

反対のDEゲート側にも、この通路から行けます。

4roka.JPG

Dゲート前には、

やはり地元のレストラン、カントリーキャット

2coutry cat.JPG

ローグ

3.5rogue.JPG

メイド・イン・オレゴンも入ってますので、買い忘れたお土産もぎりぎりに買える!

4.5made in oregon.JPG

ここまで読んでお気づきになったかもしれませんが、

ポートランドの空港には免税店はありません。

オレゴン州は消費税がないので、空港の外で買っても免税ですので。

そして、食べ物には困りませんが、

それ以外の物を売っているお店は、どこの空港でもあるようなギフトショップ、メイド・イン・オレゴンと、

ジュエリーと服のお店が1軒ずつくらいしまありません。

セキュリティーを通ってしまったら、ショッピングを楽しむほどのお店はないので、

買い物は、空港に来る前に済ませたほうがいいかもですよ~。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。