× 閉じる

トップ > ヨーロッパ > モンテネグロ > ポドゴリツァ特派員 > モンテネグロのすてきな海水浴場、"クイーンズビーチ"

モンテネグロモンテネグロ/ポドゴリツァ特派員ブログ

モンテネグロのすてきな海水浴場、"クイーンズビーチ"

カテゴリー:自然・風景 投稿日:2011年9月 1日

クイーンズビーチはチャニ、(Canj)から船で7−8分行った所でチャニの大音量、人ごみ、ゴミ箱はゴミの山、ビーチを後にし小さい岬の反対側にあるビーチです。チャニはポドゴリツアから近いため二回ほど行きましたが、それぞれのカフェが大音量で"ずんどこ"音楽を流しており、別にロックでもヘップでも何でもいいのですが、3つや4つの音楽が重なっている辺りに閉口していましたが、最近地元の友達からクイーンビーチの事をしり、昨日行ってきました。
今までのビーチの中で最高でした。シュノーケリングはできるし、水はきれいだし音楽は無いし、ゴミ広いはしているし、トイレはきれいだし(ただし、和式。でも、洋式と違いお尻がつかないので私はこちらの方が好きですが)おすすめです。ちょっと高めのレストランが一件あります。感じがとてもよいです。難点はホテルがないこと。最後のチャニゆきのボートは6時半にビーチを後にします。クイーンズビーチに泊まるなら、夜天です。(テント)それか、チャニのアパートメントかホテル(あまりすてきではありません)を取るのがいいと思います。
IMGP9438_DxO.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

佐川 知子

モンテネグロ・ポドゴリツァ特派員の佐川 知子が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

モンテネグロモンテネグロ/ポドゴリツァ特派員
名前:佐川 知子

佐川 知子

2005年8月に渡欧(ウィーン)、マケドニア響、モンテネグロ響客員奏者。クラシックのみならずフォーク音楽のフィールドを通しても旧ユーゴおよび東欧の音楽家たちと交流が深い。インターナショナルコミュニティー合唱グループ主宰。ボランティアで日本語を教えている。

ポドゴリツァ特派員トップにもどる

ポドゴリツァを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ポドゴリツァ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > モンテネグロ > ポドゴリツァ特派員 > モンテネグロのすてきな海水浴場、"クイーンズビーチ"