パロス島にホームステイ!

公開日 : 2018年07月01日
最終更新 :

日本語が通じないギリシャ。個人旅行が不安な方も多いのではないでしょうか?

今回は英語・ギリシャ語が出来なくても安心してギリシャ旅行できるようにサポート・ホームステイ先の紹介をしているサイトをご紹介します!

せかいじゆう

https://sekai-ju.com/life/grc/others/paros-stay/

パロス島にある私のゲストハウスもこちらに登録していただいています。

旅行のプラン作成や現地でのサポート、ホームステイの相談ができます。

サイト認定のホストのみの掲載、サイトを通して支払いをすることもできるので安心して利用できます。

ギリシャの島ならではの白い家にホームステイ。宿泊費は1週間200ユーロから!

D7A1987C-9C39-4A24-B893-39FBF1A2D660.jpeg

普通の旅行では体験できない、現地の生活や家庭料理が味わえるのがホームステイの魅力。困ったことはホストがお手伝いしてくれるので、お子様連れやご年配の方や始めて海外旅行をされる方にもお勧めです。

私がせかいじゆうに掲載させていただいているお部屋をご紹介します。

可愛い街並み、カフェとレストランも徒歩1分。

79FF0BFD-E088-4333-BF43-2FF8EDA5BCB7.jpeg

ドミトリールーム1週間200ユーロ

97E73439-3853-44DC-B8BC-39C4EA6FB567.jpeg

アパートタイプの個室。

食事付き1週間800ユーロ。

また、ギリシャ全域の旅行プランのみの作成も5000円〜。電車や船の時間確認や予約も代行可能です。

ギリシャにはツアーではなかなか行けない素晴らしい場所が沢山あります。

ぜひ個人旅行してみてくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。