フランス料理界の巨匠、アラン・デュカス氏が手がけるセーヌ川クルーズの在り方とは?【Ducasse sur Seine】

公開日 : 2018年08月01日
最終更新 :
DSCF4705.jpg

2018年9月、日本人でも有名なフランス料理界の巨匠、アラン・デュカス氏が手がけるランチ・ディナークルーズ船【Ducasse sur Seine】が誕生。

それに先立ち、先行予約が開始されているとのことで、現在、公式サイトにて、専用予約ページが用意されているようです。

DSCF4737.jpg

公式サイトによると、このプロジェクトは、Citysurfing社、Ducasse ParisCaisse des Dépotsによる共同プロジェクトとなっており、乗船場は、パリ16区、トロカデロ広場・庭園からほど近い、Port Debilly(Debilly港)に構え、船は100%、電動でとても静かでクリーンだという地球環境にも配慮したコンセプトとなってるそうです。

また、注目の料理は、季節に合わせた現代的なフランス料理がコンセプトとなっているそうで、その辺りも目が離せません。

ご興味ある方は、今後、要チェックです。

DSCF4645.jpg

【Ducasse sur Seine】

▶︎公式サイト:https://www.ducasse-seine.com

▶︎予約受付ページ:フランス語版 / 英語版

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。