3種のカレーを1度に食べる

公開日 : 2018年08月26日
最終更新 :

カレーとラーメンはグルメ情報の人気記事であるが、必ず流行がある。カレーは今はスパイスカレーブームであるが、かといってスパイスカレーばっかり食べるかといったらそうではなく、欧風カレーも食べる。そして家のカレーも食べる。

そんな現代人の悩みを解決してくれるカレー屋さんがある。天神橋筋商店街沿いにあるカレーやカルダモン.です。

karu.jpg

カルダモン.のカレーは、家庭の味、洋食屋の欧風カレーの味、そして、スパイスカレーの味。この3つが混ざった味がする。だから見た目そのまんま洋食屋のカツカレーですが、味は一味ちがって、スパイスがきいているのだ!

111.JPG

3つの特徴を兼ね備えたカレーなんてなかなかないと思うので、とっても貴重だと思います。

≪カルダモン.≫

〇住  所  大阪府大阪市北区天神橋6-5-3

〇アクセス 地下鉄堺筋線または谷町線/天神橋筋六丁目12番出口から徒歩スグ

〇営業時間 11:30~14:30 17:30~20:00 [土・日] 11:30~18:00

〇定休日  火・祝日

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。