此花区のワンコインお好み焼き

公開日 : 2018年05月08日
最終更新 :

此花区と西淀川区はおいしくて安いお店が多い。特に粉もん屋さんは多いです。しかも、大体がグルメサイトに載っていないのです。

そんなお店を載せるのはなんだかシマを荒らすみたいなので、今日はグルメサイトに載っているお店を紹介いたします。

昨年2016年に行った時は300円でしたが、今回食べに行ったときは500円でした。大将が引退して、世代交代したのでメニューも若干変わってしまいましたが、それでも安いです。

暖簾も世代交代しました。おすすめメニューはそば入り、いわゆるモダンで600円です。

001.jpg

新しくなったメニュー、以前は天ぷら入りがあったのですが、現在は内容です。その変わりポテト入りがありました。

me.jpg

モダン焼きとポテト入りを頼んでみました。大きさは大満足の大きさです。

11.jpg

どうです大きいでしょう!

12.jpg

以前のように300円ではないのですが、500円で満腹になります。

また50m以内にも粉もん好きには有名なお好み焼き屋さんがあります。

12.jpg

観光でお越しの際は駅から少し歩かないといけませんが、USJの近くでもあるので、絡めて行きたいですが、今は18時までの営業のようで、中々難しいかもしれませんね。

店名:お好み焼き森屋

住所:大阪府大阪市此花区高見2-3-27

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。