今年も残りひと月です。来年のカレンダーは・・・。

公開日 : 2013年12月02日
最終更新 :

 12月になりました。

2013年も残りわずかです。

 大掃除や年賀状など、年末年始の準備と仕事に追われ、

あっという間に1日が過ぎてしまいますね。

 残り1枚になってしまったカレンダー。

みなさんは来年のカレンダーを準備しましたか?

 今日はとても沖縄っぽいカレンダーを紹介します。

カレンダー01.JPG

まずは壁掛けタイプです。

 座間味島を拠点として活躍している自然写真家ユニット「うみまーる」の壁掛けタイプです。

大きい方の「海と空の出会う場所-OKINAWA」は予定を書き込めるタイプ。

きれいな海の写真と、旧暦や月の満ち欠けものっていて、星空情報もあります。

カレンダー02.JPG

 小さいタイプの「Let's Dive ~海の中へ~」は水中写真がメインの

癒されるカレンダーです。

どちらもきれいな珊瑚や海中生物の姿が楽しめるカレンダーです。

 卓上タイプはこちら。

JTA 日本トランスオーシャン航空のカレンダーです。

カレンダー03.JPG

予定を記入するスペースがないのですが、デスク上で癒されること間違いなし。

沖縄の風景写真がメインのカレンダーとなっております。

ほかには「やんばるくいなカレンダー」や、

マッチョな現役消防士がモデルの

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。